見出し画像

海と山へ

快晴だったので、夫が海水浴場に、ドローンを飛ばしにいく!と。
うちは、海なし県だけど、隣の隣の県に行けば、小さな海水浴場がある。
シーズンオフは許可がもらいやすい。

晴天の海!
見てるだけでいいな☆

でも、ここに来るまでに、またヤフーカーナビでトラブルに(T . T)
わたしのせいではないのに、その言われようは何?

まあまあ。いつもの事だ(T . T)

帰りに、湯の山温泉♨️に入るか、御在所ロープウェイに乗るかの2択
夫暗くなると運転し難く💦

やっぱりロープウェイ🚡かな

山頂は雪が!

ソリ🛷や、短い距離だけどスキー⛷️滑っている人も!
雪は、キュッキュッといういい音で

昔スキー⛷️をしていたわたしたちには懐かしかった。
わたしは、腰の病で、もう無理
悲しいけど💦

夜ご飯は丸亀製麺で。

たまに出かけるのもいいな!
夫の瞬間湯沸かし器さえなければ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?