見出し画像

今夜は~

夫と共に買い物にいったら、この↑の鯵がいいな!と

わたし的には、う~んでしたが💦

頭があるって言うことはこれでお汁を作ってほしいということね💦


鯵のお刺身・鯵の潮汁・春雨サラダ,
刺身蒟蒻、サラダ。

今日は、刺身蒟蒻が二人で~と理解してくれたようで
(3種類の刺身蒟蒻を持っていて)
さしみ蒟蒻は好きなので。

鯵の頭は、あまり大きくなかったので、わたしでも
半分に切れました。

めんどくさいな~と思っていたけど、
食べた時は、ほっこり元気になるな~でした
自然の味(鯵?爆)は優しい味でした(^▽^)/

春雨サラダは最近このレシピで!
酢とみりんと醤油だけで、あと辛子
素材の味が好きです。

お昼には焼きそばを

美味しくご馳走様でした(^▽^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?