見出し画像

ヒラメの煮つけ

今日は、400円のヒラメが350円になっているのを発見!

ヒラメって好きだけど(お刺身とかお寿司ね)
こういう切り身は、たぶん初めてみた
カレイとあまり違わないだろう~と煮てみた

細かい骨が少しあったけど、
美味しくできました


焼き茄子の麺つゆ漬け

冷蔵庫で冷やして~

美容院へ。週刊誌をちらりとみて~茄子のお料理特集があったけど
夫の食べられそうなものはひとつもなく💦
だいたい本を持っていきます☆今日は「くもをさがす」


ヒラメの煮つけ
焼き茄子の麺つゆ漬け
サラダ(普通のハムは食べるのよね)
昨日の固いお豆腐の入ったお味噌汁

美容院で頭を洗って貰っていたら
寝そうになってしまった💦

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?