見出し画像

ミニ下駄とサバ缶鍋

ミニ下駄を頂きました

ふたつあるので、1階と2階のトイレに飾ろう~
(実母が寝たきりで、切実に~)

****

今日は(というか、最近)
毎日バタバタとしていて
おまけに、寒さのせいか腰の痛みがきつい

今日はとうとう少し寝てしまった💦



夫が昨日テレビを見てサバ缶鍋~を「おいしそうじゃないか?」ですと💦
ニンニク・ニラ入りのだから、食べないのにね

でも、「サバ缶鍋」を食べてみる気になったので
作ってみることに。
本人のイメージでは、煮物ではなく「鍋」

大根の代わりにゴボウを~
お魚のお鍋のように、雑炊は無理だけど
たまには食べるって

昨日の「おでん風煮物」とYukiまむさんのカボチャの煮物でした>^_^<


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?