見出し画像

今日はカレー(生ハムのマリネ・ゴーヤの天ぷら)

先日から夫が食べたいと言っていたので
今日は歯医者さん、明後日は整形なので2回にわけて食べればいいなと


ゴーヤの頂きものがあったので、半分天ぷらにしようと思ったら
また頂いたので、1本全部天ぷらにしました。丸ごと食べられるらしい。
少し古かったのでちょっと、苦かったのと、レモンは合わなかったのと
やっぱり半分くらいでよかった💦



いつものシーフードカレー。今日は冷凍室のエビ4尾とイカ一杯
ベビー帆立~そろそろ使わないと~だったので豪華でした。
カレーは夫3杯たべました~☆

生ハムのマリネ~彩りよく野菜も食べられるのでわたしは好きです。
夫もつけ分けた分は食べました(^▽^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?