見出し画像

今日はお一人様(^▽^)/

一番は、400円で購入して沢山できてしまった鰯のツミレ!
を、片栗粉で焼く!

2番は、アスパラ肉巻きが有力候補だったのに
アスパラ今日は髙かった💦
で3割引きのこっちに


今夜はかえって来ないので、キムチも!
でも、明日部屋が臭いとか言われるのも嫌なので
ニンニクなしのキムチも!

頂きものの紫玉ねぎは沢山マリネに


ワンプレートと、プチキムチとアルコール

**

母の特養にもっていったスイカ
小さいサイズがあったので、残りは頂きました。

**
黒い丸いのは、手作り鰯のツミレを解凍して
二つで一つに丸めて、片栗粉を付けて焼きました~☆

400円で作った鰯のつみれ
まだあります(^▽^)/
どんだけコスパがいいんやん💦

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?