見出し画像

違いは?

今日も、孫ちゃん明け方高熱がでたそうで、出動。
夫は「昼は焼きそばがいいな」って
孫ちゃんも大好きだし~

で、買い物、同じ焼きそばの麺を取ったつもりだったのに、
なんと「太うち」と「細切り」を掴んで入れたらしい💦
野菜たっぷりにして、ふた玉で作ります。

孫ちゃんの分が映ってないけれど、混ぜちゃったら、違いはあまりわからず
夫は、全く気が付いていない。
J爺Jさん、ご馳走様です。

孫ちゃんは、昼間は熱がないものの、昼寝中も咳いていて
今日が一番咳がひどかったような?

元気はよくてパズルやおもちゃで遊びました。


レンコンと厚揚げの照り焼き・小松菜と油揚げの煮びたし・とろとろキャベツのミートボール
ワサビ菜のサラダ(子どもはなし)



我が家は、ホッケの開き。わたしだけ、トロトロキャベツのミートボールの
味見(^▽^)/

明日の朝、また小児科に行ってくるそうです。
早く治りますように~☆

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?