見出し画像

今夜は


筍と竹輪と残っていた揚げをいれた煮物。
筍オンリーだと、あっという間になくなる。
明日のお昼分~?に、頑張って少し残してくれました。


火曜特売で、天然ブリがお安く~
わたし的には、お肉が食べたいな~だったけど
我慢。お財布的には優しいよ。200円ちょっとだもん。


生ハムが40g残っていたので、またマリネに!
生ハムは1/3だけど、あとは半量で。
今日は夫出された分は食べました。
残したら、食べたのに(爆)



筍の煮物と生ハムマリネは二人分です(^▽^)/

**

今日は、本当に4月になって、はじめてプールにリハビリ歩行にいけて
首回りや、肩も水の中で歩いたら軽くなった。

よかった(^▽^)/

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?