見出し画像

夫帰宅

↑の豚まんは、人気だそうで、30分待ちだとか
なぜか一緒にいった方が夫に下さった
頂いたときは熱々だったとか💦

食べるんですかい~ですが


夫のお土産
こんなに食べられません💦

頂いた紫玉ねぎがあと少し。
生ハムのマリネをサラダふうに作ってみたんだけど
(前は食べた)
野菜不足だっただろうし、お酢もいいかな~て



結果的には、こんな食事になったのですが

肉まんは蒸しなおして
さすがにこれは頂いた方の気持ちを頂いたようで
一番に食べました

柿の葉寿司には到達できず、明日でもよさげ。

しっかり、マリネは残してくれましたよ。
マリネだけはねて野菜食べてた💦

明日わたしが頂きます(^▽^)/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?