見出し画像

さようなら。クック献立!と揚げ出し豆腐!

今日までがクックの献立のエクスポートの日でした。
わたしは、夫の偏食で食事がかなり近いルーティーンで
回っている事もあり、できるだけ、書いていました。
自分のために。600くらいあった(;^ω^)

なんだか、エクスポートしなくてもいいかな~と
「ツクレポ」を真面目にすれば、それがいつ作ったものなのかわかるし
(最近サボりがちではあるけれど)


揚げ出し豆腐。塩サバ。キャベツと胡瓜のサラダ、お味噌汁

mielleさんのこのレシピは、汁に無駄がなく。
ほんとうにちょうどいい味つけになります。
JUNちゃんが、いろんな食材も一緒に揚げてるのをみて
広がりました。蓮根・カボチャもプラスです。

おいしく頂きました(^▽^)/


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?