見出し画像

またまた。。

3月の終わりに志摩スペイン村へ行って、
その後酷いアレルギー性鼻炎と喉の痛みでダウン⤵️

この間の土日に、屋外での防災イベントがあり、
椅子に座ってだけど、受付などのボランティア
丸2日テントの中だったけど屋外に。風が強かった💦

なんと志摩スペイン村の時と同じような症状に😹
鼻が苦しい!息苦しい。息するといびきのような音が。
喉も痛くて😹😹😹

前の時は、スギ花粉
今度はイネ花粉に喉の風邪

鼻の奥が炎症して腫れているから、息がしにくいし
喉は風邪だねって💦

お昼は冷やし中華
夜は、ご飯とお味噌汁と魚🐟と野菜でいいかな?

って言ったら、

サワラは嫌だ (この間味醂干し食べたよね)

アジフライや玉ねぎフライが食べたい!ですと@@
わたしは、まだ不調なのに😹

**

気を取り直して、鯵か鰯を探しにお店にいったけど、
今日はいない。

冷凍室にあるもので~帆立・鰯のつみれ・エビ
鯵のお刺身の残りも串にさしてフライに
玉ねぎ




黒いのは、鰯のつみれのから揚げ!
これは違和感なく食べられたみたい(まだ残っています)

いつもの耳鼻科が昨日も今日も臨時休診で
違う耳鼻科に行ったんだけど
明日、喉と鼻の処置だけでもくると早く治るよ~と言われ
多分いってきます。
ここは、院内処方だったから、初診だったのに
安かった(^▽^)/

**

夫は、満足しましたよ☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?