見出し画像

今日は鱈のホイル焼き

昨日ちゅんまきちゃんところで、ホイル焼きみて~

我が家昨日は、鰯の煮つけ
一昨日アジフライ
その前はなんだっけ~
クックの献立~そのために書いてたのよね💦

困った末に~

夫がお肉を食べないので、お魚メニューで回っています
ホイル焼きは、子ども達がいた頃よくしてたけど
夫はつついただけで食べなかったな

一応聞いて食べると言ったので作りました☆
ちゃんと食べてるし💦
よかった(^▽^)/


骨はしっかり抜きました☆食べるじゃん☆彡昔食べなかったのは(?_?)

がんも2割引きの時に冷凍してあって
水煮筍と一緒に煮ました。
夫は、筍が大好きなので、好評でした☆
ご飯の前からつまみ食い。のこして明日~と思っていたのに
完食~☆

キンピラごぼうも98円のごぼうで沢山作りました
夫もこれは好きで、小さい小鉢一個分が残っただけです


鱈のホイル焼き。キンピラごぼう。がんもどきと筍の煮物
サニーレタス。お味噌汁



腰がいたい~


わたしは、脊椎菅狭窄症と椎間板ヘルニアで~手術してもおかしくない~と
言われ。レーザー治療をしたものの、一時的に少し緩和したものの
元にもどってきて

お掃除~屈むと、もうキリキリ痛くなる( ノД`)

痛み止めを飲んですこししたけど、
無理はやめとこ。

出来る範囲でぼちぼちと(^▽^)/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?