見出し画像

46歳152㎝バイク免許取るまで⑧

1段階 8時間目
5日ぶりにバイクに乗る

前回の復習から…だったけど、全く進歩なし 笑

やっぱり、ブレーキが上手くかけれず最後手のブレーキに頼ってしまい
はい!転倒 笑

という事で、直線で止まる練習左足出す練習

先生、ず〜と伴奏しながら声かけてくれる
「はい、ブレーキかけて。左足出して」を繰り返す…

そして、また転倒…そして、起こしてくれる…
もう何回転倒したか不明

教習が終わって今後の補習の話し。後1時間で1段階の時間は終わるけど
まだまだやらないといけない事終わってないので(当たり前過ぎる)笑
毎日のように入れてもらう

私「先生、特別手当貰ってくださいね」
先生「何で?」
私「出来なさ過ぎて申し訳なくて」
先生………かなり時間たって。
   「みんなそんなんやけん。大丈夫」

先生なりに一生懸命考えた答えでした。笑
大丈夫、そうじゃない事は自分がよく分かってるから( ´艸`)

こんなにこけても、出来なくても終わった後は楽しかった〜って思える自分を褒めてあげよう 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?