見出し画像

46歳152㎝バイク免許取るまで③

教習2日目/1段階3時間目

教習初日の2時間終わってが終わり、次に乗る日が5日後の予定だったが
体で覚えるしかないので、急遽3日後の今日教習を入れてもらう

前回の直線からスタート
今日は左折して、信号で止まる…なかなかブレーキが出来なく信号で止まるときに転倒…足のブレーキ(リアブレーキと呼ぶことを知ったのはちょと先 (笑))の感覚が分からない…
最後の最後手のブレーキ(フロントブレーキと呼ぶことを知ったのはちょっと先(笑)に頼ってしまってガックンバランス崩して転倒…

足のブレーキ、手のブレーキのタイミング、強さが分からない…
今日は3速まで、アクセルなし

今日は何回転倒したのか分からないくらい転倒…
なんだか今日はめちゃ凹んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?