【2024年4月9日・10日】沖縄で成龍塾が開催されました!

生観院成龍による成龍塾が沖縄で開催されました。
4月9日はファースト入門講座
4月10日は成龍塾講義
という内容でした。

4月9日ファースト入門講座

沖縄開催ということで二代目も沖縄バージョンのためかいつもと違いゆるみのある雰囲気でした。
その中で、わたくし生観院首里防人は初のファースト入門講座講師をさせていただきました。
個人的には、ご参加の2名アプレンティスさん、オブザーバーの霊王、愛大樹、無観、大地土皇とすでに顔見知りの方ばかりの中で緊張感の中にも自然な流れの中で進んでいきました。

が!

今回はいつもと内容がすべて違っていました。
ファースト入門講座の二代目によるゲートオープンは今までのもとのははるかに違うエネルギー。そして講義の内容もプラスアルファのお金にまつわるエネルギーとの関係性など今までにない講座内容になりました。

これは!

とんでもない回に遭遇してしまった!

と。

エネルギーは使う人の意思が乗っていくため多様に使えるのですが、この回ではより具体的により深くより実践的な内容でした。

人生を変えたい、悩みを払拭したいなどきっかけをまっている方にはおすすめの内容となりました。

動画でお見せしたぐらいでした。

鎮魂の儀

4月10日AM9:00より沖縄護国神社にて鎮魂の儀が生観院成龍により行われました。
こちらは色んな意味で日本・世界の過去の流れを払拭するために必要なことと理解しています。
そして過去から未来は繋ぐひとつの大きなものであることは間違いありません。

成龍塾講義

ソルライツアソシエーションの協会員みなさんが参加できる講義です。
生観院成龍が講義を行いつつエネルギーで整えていく様子は、やはり人としてどんな状況でどう思っていてどうしたいかはっきりさせたいときに出会う講義と思いました。
内容については、こちらでは割愛しますが必要な方が必要な時に参加される大切な講義でした。
時を待つではなく、時が今と設定して参加されることが大事と思います。

最後に

今回は成龍塾というイベントの中でのファースト入門・講義と通常ではないことばかりの内容でしたが、行われた内容はやはり通常ではありえない濃い内容ばかりでした。
沖縄という場所もそうですが、このタイミングということがとても大切なポイントであったと感じます。

今をどう在りたいか決めて動くときに結果がともなうと強く感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?