見出し画像

かざコン やってるよ!!

かざやん☆かきだしコンテストとは!!

作家さんが4000文字以内で、物語の書き出しを作って、競い合う!!
作家のガチバトル……いや、天下武道会的な、コンテストのことである!!上位や1位になった人には、イラストが付くよ!! にやっ!!

そんなコンテストを、かざやんこと、秋原かざやが主催しております。

一人でやってるので、いろいろと粗があるかもですが、みんなで楽しんでいきましょう!!

どんなコンテストなのか、雰囲気を知りたいのであれば、第1回のコンテストがあるので、そちらを見てね!!
https://ncode.syosetu.com/n3142fd/

そして、今!
第2回かざコンやってます!! こちらも、よろしくです!!
https://ncode.syosetu.com/n1173fl/

もちろん、読者として、絵師として参加することも可能ですから、ぜひぜひ、見に来てくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?