異常独身男性のブラックフライデーおすすめ

なにも残り24時間を切ってから更新しなくてもいいのにね。
というわけでブラックフライデーのおすすめアイテムピックアップです。
例によって浅ましい豚の根性でアフィ入りだよ。フェンさんが社内ニートから真のニートになれるように協力してね。

Bluetoothマウス

いきなり最初がマウスってしょぼいな。しかも8%引きってホンマにブラックフライデー対象なんか?
わからんけどいいや。
これは職場のノートPC用に買ったものです。その後ノートPCを召し上げられてからはプライベートのサブPC用のマウスになってます。

利点は小さいこと。持ち運びを便利にしたい人、手の小さい人にオススメです。代わりに主張が薄いのでなくしたり置き忘れたりが頻繁に発生します。うまくいかねえな。

ちなみにプライベートPCはこれを使っています。安くなってないから今回はサラッと流すけど。

ズボラ向けめし

寝ながら食べられる朝飯探しは今も続いている。
いまハマっているのはこれ。バナナ味でおいしいんだな。プライムデーのときに紹介した速攻元気もおいしかったけど。
起き上がってメシを食うなんて今や古いぜ、いまは寝メシよ寝メシ。

即攻元気も貼っておこ。

黄色い服

こんな項目いるか……? いくらなんでもやっつけが過ぎるだろ。
ま、黄色くなりたい人がいたら読んでください。
草野球の集まりに黄色いズボンで行ったらそこそこウケちゃったんですよね。それで久しぶりに集まるにあたって、ズボン以外も黄色になろうとしたわけです。

シャツ以外安くなってねえな……まあいいや。
これを着たフェンさんの写真もあるよ。

ファッションインフルエンサーになりたいね。

髪につけるもの

上の写真を見てわかるように金髪です。
市販のブリーチを使って家で抜きました。
特に安くなってるわけでもないけど貼っておきます。

せっかくだから白蓮様カラーにするかって毛先に紫入れてた時期もあったけど、速攻で落ちました。まあこれも安くなってないので余談。

んでまあ色抜いたり染めたりしてると髪がボロボロになるんですわ。
放っておいたら髪が抜けたり切れたり爆発したりしてしまう。
そんなフェンさんを救ってくれたのがYOLU製品というわけ。おっさんのくせに高いシャンプー使って、高いトリートメント付けて、高い液体や油を風呂上がりの髪にかけて……といろいろやることでロン毛が維持されているんですねえ。

そこまでするなら髪切れって話なんだけどね。

暖房器具

めっきり寒くなりましたね。
温風が出てきて暖を取れる機械です。エアコンと比較したときの利点は地面近くに吹き出し口があるので直接温風を浴びれるところ。冷え切った部屋に帰ってきて、いち早く温かさを享受できるのがイイ。

疲れたので唐突に終わる。
他に最近買って使ってるものを下に貼っておきます。
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?