見出し画像

【心の扉音】一時停止中につき

先月に引き続きライトノベル『都市熾天』をカクヨムで連載中です。
2万字を超えたのでドラゴンノベルスの中編部門に連載中という形で応募をしました。
話しの始まりと終わりの部分、あとは大まかなストーリーを考えてはいたのですがそんなにすぐ文章にはならないものですね。
カクヨムのPV数も増えてきているので読んでくれている人が推せるように最後まで頑張りたいので【心の扉音】については少しお待ちを。
YouTubeのチャンネルエンゲージメント指数はかなり厳しい評価となっているので気分転換になっているところは否めません。
クリエーターツールも未だ使用できない状態のチャンネルなのでまだまだです。

それじゃまたね バイバイ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?