見出し画像

心の扉音は一時停止して

 2月の終わりに思い立ってラノベを書きはじめました。
とりあえず一冊書いてやりたかったことの一つに区切りをつけたかった。
…んだけどね、すぐには終わるほど簡単ではなかった。
将来、本大好き&国語得意な わたし は本に纏わる仕事か音楽に関わる仕事をしたいと願っていて小説や文章を書く機会を増やしていきたいと思うこの頃です。

もちろん【心の扉音】は続けますので気長に応援お願いします。

今日は制作のことを書けないのでこれで終わりになっちゃいます。
それじゃ バイバイ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?