見出し画像

都市熾天 完

ようやく完結することができました🎉
noteほったらかしで長いこと書いてたような気がします。
でも 44,592文字なんです。 文庫本は10万字という話しですからまだまだですね。

今日がドラゴンノベルスのコンテスト締切り日
完結作品として評価を受けたかったので間に合いました。
投稿重視だったので誤字や語呂?の違いとか、もう少し広げてもよかった部分もあります。
賑やかし役にホストの暁さんに頑張ってもらいましたが、秘密探偵や超常現象を調査する政府職員とかでも良かったのかもしれません。
夏休みに時間けて手直ししてnoteで公開できればと思います。

見てねー

https://kakuyomu.jp/my/works/16818093074231782860/episodes/16818093079140926653

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?