見出し画像

わたしにはスピードが足りない

生き急いでいるわけではないのですが
わたしは歯車が一個多めに作られているせいで少しだけズレるんです。
いろんなことを考えはじめたらズレが顕著になりスピードが必要になってきます。
小さく区切って体現していればズレも大したことないって思ったりもしてますが、周りからすればモザイクみたいな人に見えているのかもしれません。

突然ではありません

そうなんです。
突拍子もないことをと思われるときは大抵ズレを生じたわたしがモザイク状につながりの歪な体面をしているからなんだと思います。
なに言ってるのかわからないと思われた時は大抵この多い歯車がなにか作用したからなんでしょう。
電車がガタゴトいうのと同じで音が聞こえている方が正常だと思いたい。

話しは変わってnoteは『クリエイターフェス』というのが開催されているんですね。
先日、バッチをいただきました。
なぜバッチをもらうと嬉しくなるんですかね?
賞賛を切り取って永遠に留めておけるのは嬉しいことなのでわたしにとってはそういうものなのかもしれないです。

スピードを上げる方法って

スピードを上げるには歯車一個外すか近道探すしか今のところ思いつかないのに今月はもう一つ動画あげるのを目標にしようとしています。
間に合っても間に合わなくてもなにか良い制作方法が出てくるものだと思っているわけですが、どうなんですかね?
やっぱりAIとかになっちゃうんでしょうか。
AIを否定していないのだけどバッチをもらったらAIが受け取るんでしょうか?
それともわたしがAIから取り上げるんでしょうか?

まとめ

AIを使用するともう一つ歯車が増えそうです。
複雑な時計の機械のようになってはベルも鳴らないんじゃないかと心配です。

今週はここまでです。
読んでくれてありがと。
来週にまたこの場所で、それじゃバイバイ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?