見出し画像

note 『均衡域』 先行公開

こういうの一度言ってみたかったんだ
YouTubeは金曜まで限定公開にしているので今見てくれている人への優待チケットです。


音のエフェクトにはまだまだ工夫が必要ですね。
『おもちゃのチャチャチャ』みたいな楽しそうな感じだけだして陽気ではないものにしたかったのですがそれって難しいです。

メリーゴーランドから取り外された馬を見たことがあって、その時に遊園地のゲームコーナーから流れていた『おもちゃのチャチャチャ』がわたしにモヤモヤしたものを•••
夜、動き出さないでください、ホラーです。

カザリナのブーツを黒くしたので背景に埋もれてしまっています、イラストも難しー。
複雑にしてしまったので今回の改善箇所は多めでした。

でも今回もゴールできたので◎とします。

今週はここまでです。
それではみんな楽しんでね、また来週。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?