見出し画像

再始動


こんばんは
カホンのnaoです

10月入ってもう10日
まただいぶ日にちが空いてしまいましたね…ごめんなさい
今日はドラムの日🥁でしたね

日々ドラムを叩いてるけどもっともっとが止まらない気がしてます。なにか出来なくて悔しいとかは当然あったり、一筋縄でいかないところ含めてドラムが好きなので、
これからも末永く叩き続けたい、な

(今日はドラムの話の日)



タイトル、再始動にしたのですが
このnoteを書き始めた当初はちょうどサポートしていたグッバイユースが活動の足を止めて、Kazariの活動を本格化させた頃で、その時の気持ちとか少し書いてたなと

あれから1年と少し

色々あったけどまた皆と共に進んできます

きっとこれからも色んなことが起こるけど
今は純粋にまた一緒に出来る喜びを抱いて

とりあえずは11/9

再始動是非目撃してください。
よろしくお願いします。


勿論、
Kazariの活動も今まで以上に力入れてきます

まずは10/20

こちらもぜひ更にパワーアップした姿を見に来てください!
よろしくお願いします!


2022.10.10



次のライブ⬇️

2022.10.20 @ LIVE labo YOYOGI
「10月の代々木に飛び込んだ」

OPEN 18:30 / START 19:00
adv.¥2000 / door.¥2500(+1D¥600)

w/
セミシグレユナイテッド
KOUDAI
おの(プラムラム)
竹田侑海

初めましての代々木laboです
お取置きはHPのお問い合わせフォームまたは各種snsのdm等までよろしくお願い致します!


Kazari official HP⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?