見出し画像

今日も一日


おはようございます、カホンのnaoです


また少しあいてしまったのすみません

今日は朝からKazariの近況報告?を少し

最近は水面下ですがいくつか動いていたりします
はっきりとしたことはまだ言えないのですが、

勿論曲作りはしてるし色々発表したいものをせっせと進めてるのでお楽しみに!

(何も分からないですね、すいません…苦笑)

結構具体的に今年中、いつまでにこれを出していつに何をしてみたいなのが決まっていたり
今年前半はちょっとスローペース気味でもあったから
ライブもぼちぼち頻度を上げたいところています。

是非無理ない範囲で遊びに来てくださると幸いです。

色々心苦しいことが多い毎日でもそういう日々じゃなきゃ作れないものや過ごせない時間があって、意味の無いものは何一つしてないはずだから

これからもコツコツ積み重ねます
見守ってください


今週日曜日には久しぶりに人前で演奏します、新しい曲もやります。私は2つ程でて10曲カホンしたりします。
ご都合合えば音楽楽しみにいらしてください!

なんだか羅列するだけの文章みたいになってしまいましたが…

暑い毎日が一転、災害級の雨降り雷…皆様どうかご無事で
早めの避難や対応を。不安になったら周りとお話をよくして、少しでも安心して眠れますように。

今日も一日良き日になりますように。

※写真はこないだの打合せの時の。涼をお届け。


2022.8.4


【出演情報】

8/7(日)@宿河原POTOS

35周年記念 オープンマイク
「宿河原の特別な夜」

OPEN 15:30 / START 16:00

入場料500円



Kazari official website↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?