見出し画像

タイトルって難しい


またまた久々になってしまいました。
よく見たら約1ヶ月ぶり、本当にすみません、、!
(naoです)

久々に書こうと思ったら
タイトルが出てこなくて

だからタイトルは「タイトルって難しい」になってます、
今そういうタイトルにして文章を書いてます、
が、書き終わるまでに変わりそうな気もする

まあまあそんなことはどうでも良くて

Kazariはぼちぼち活動してます
先日解禁したライブも約2週間後に迫りましたね

---------------------詳細下記↓↓↓---------------------


2023.2.26 @カフェレストランPOTOS
MIO present's
音食堂 ~いろんな音楽めしあがれ~

OPEN 18:00 / START 18:30
チャージ ¥1500+1order
国立音学院生…学生証提示で¥1000+1order

w/
MIO
shiromalone
中村凌
ハモリすぎ~ず
ジョニーモイキーとモイキースイング

-------------------------------------------------------------

予約は↓↓↓


or各sns dmやメンバーまでお願い致します。


最近人前での演奏機会がなかったので久しぶりになります。

日々色々あるけど今のKazariは今しか見れないので
ぜひ見てほしいなと思います。

他演者様も学校関連中心にバラエティに富んだ方々になっているので、企画名通り 'いろんな音楽をめしあがり'に気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。

ライブ告知じゃない!と思った方もいるかもですが、
そうなんだけどそうじゃないしそれでも別に悪くないでしょう()

今回のライブは学校繋がりではあるのだけど、

よく考えるとKazari2人でKazariの曲をやることは在学中は殆ど無くて(メンバーは学校で会っているのに)、
学校イベントではバンドセットばかりで純粋なユニットとして見せる機会あまりなかったから

余計に見て欲しいんだなと思います

というわけで、
制作、ライブともに地道にやってるので

良かったら楽曲を聴いたりライブに遊びに来て欲しいなと思います

今回は文章があまりにも下手でした…ごめんなさい(((
だからやっぱりタイトルって難しいのです

今日も良き日に


2023.2.13


Kazari Official HP↓↓↓


最新mv
Kazari 「Life」Music Video↓↓↓


楽曲
Kazari 2nd single「暁」↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?