見出し画像

トワハルズ企画を見てきました


こんばんは、カホンのnaoです。
今日も今日中に書きたいと思っていたnoteを今から(現在8.12.23:00)書いてます。果たして今日に間に合うのか…!、、(全然間に合わなかった)



昨日はタイトル通りトワハルズの企画
「トワハルズpre. CROSS-ROADR」にお邪魔してきました。

企画やります発表と同時に出演者を見て間違いない日だと思ったし、真冬くんも言っていたけれど私にとっても”ヒーローみたいなバンド”ばかりで、やっぱり間違いない日でした。


また例のごとくまとまらないのでサラッとになってしまうかもだけれど…少し書かせてください。


Kazariが大好きなかりんちょ落書き

私はバンドセットを見たのは2度目で昨年のゆうさんpre.のモザイクでのだいすきなおんがくのとき以来のバンドセット、もう最高だった。
曲の繋ぎから演奏の熱量からもう本当に全て
2曲目の海が満ちるで泣いてしまった。
あまりに気持ち持ってかれ過ぎてしまって30分いつの間にか終わっていた。うわ…もっといつまでも聴いていたいと心の底から思った。

Neon Boys Fun Clubさんとまちぶせさんは初で確かまちぶせさんは前にサポートの時、対バン予定だったけどこちらが諸事情でキャンセルになって…だった記憶
勿論どちらも初めて見させて頂いてたのだけど熱い、熱苦しいくらいのライブだったな…いい意味で。

4番手はザ・ラヂオカセッツ
ラヂカセはこちらも昨年のだいすきなおんがくで見て
その時にすぐ好きになった。4人体制になってからは初めて見たのだけど3人とは違うかっこよさだった。激しさと優しさが共存してるような感じで聴いたあと熱い気持ちにもなるのに、ほっこりしたような気持ちにもなる。
やっぱり格好良かった。


そしてトリはトワハルズ。
勝手に近しく感じているけれど実は1度しか対バンしていない。モナレコで3マンが2マンになったライブ。ずっと忘れられない日。真冬くんはいつも何気ない私のTwitterの呟きに絶妙なタイミングでいいねをくれる。密かに嬉しかったりする。何より去年モザイクに見に行った時はなんとなくだけど覚えていてくれて話が出来て、かわった風だけど本当は凄いいい人たち。熱くて真っ直ぐな人たち、そう思ってる。

直前にメンバーが出られなくなった中でも力を貸してくれる仲間と共に作り上げた、駆け抜けたライブは本当に素敵だった。がんばれと応援しながら見てる自分がいた。胸が熱くなるような、そんなライブだった。


物凄く熱いのに、それでいて温かくて優しくて、それが溢れているような企画だった。


本当に色んな困難ありながらも開催を決行したトワハルズにありがとうと言いたい。



これからまた一緒にできるように


私も日々精進。


2022.8.13


(全然間に合わず結局こんな時間、すみません…)



Kazari official website↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?