見出し画像

夏の終わりに。



暑かったですね、こんばんは。カホンのnaoです。

私違う名義の活動で毎日投稿をしてるのですが
最近ずっと”今日も暑いですね”の挨拶が定番化していて

でも昨日が暑さのピークらしく、だんだん秋らしくなっていくそうなので
それもそろそろ終わりかな、新しい挨拶を考えねばと思っている今日この頃です。

(昨日の昼間に書き始めたのに途中放置してしまって文章がよじれてますすいません…)



まずは
先日まで水都音楽祭のオンラインオーディションへの応援や投票、本当にありがとうございました。
結果は残念ではありますが本当に温かい言葉を頂けたことが嬉しかったり、
このブログや配信の動画でも話したように

”Kazariの音楽をもっとたくさんの人に知って欲しい”

それを1番の目標としていたので、少しは楽曲とか聴いていただけたり知って貰えたかなと思ってます

積み重ねですね

初めてこういうオーディションに参加させて頂いたから
色々勉強にもなりました

もっと精進します

Kazariはまだ水面下になってしまってますが日に日に成長してます、心も含め。
今年中にやりたいことがこれからの時期に集中してる?気がしてるのでなんとか完遂できるように、

是非見守って頂けたら幸いです。



最後にブログを見てくださってる方にちょっとだけ

夏の終わりにKazariから何かお知らせが出来ると思うので
お楽しみにお待ちください

絶賛色々仕込み中です。宜しくです。


2022.8.17


Kazari official HP↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?