見出し画像

なつ

こんばんは。カホンのnaoです。

昨晩書きますと言ったのに完全に電池切れしました、
すみません…泣


昨日は久しぶりに街に出たなという感じでした(?)

歩いてただけなのに疲労してしまったみたいでした。
あ、人が多かったし蒸し暑かったから仕方ないか、、


柚子スカッシュ何気なく飲んでしまったけど美味しかったな…

結構前はレトロなカフェとか喫茶店に入るのが好きで
仕事で地方にいた時にはよく休みできると行ってました。

(周りに他に何も無かったし会える人もなかなか居なかったのもあり)


そんなことを少し思い出しました。

※この日の成果は夏中にお知らせ致します~


夏は暑くて苦手、冬は寒くて苦手
どちらも苦手ですがどの季節も好きになりたいなと日々思っていて

わたし的には”夏の曲を聴きたくなる”から好きかも

にいつも落ち着きます。


だから夏に限らず、春も秋も冬も
それぞれに聴きたくなる曲があって幸せだな~と思って
些細な幸せを感じながら生きたいなと思うのでした。


ps.夏ってなつって書くと可愛い気がします。


夜、扇風機の風を浴びながら一人夜勤現場より。


2022.7.26


Kazari official website↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?