見出し画像

ひとりじゃない


こんにちは、カホンのnaoです
今日は月曜日、もう8月も22日。

夏の終わりを体でひしひし感じてます。秋の空気を感じる。
季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さん体大事に、です。


さて最近のKazariはもう先週になってしまったけれど、とあるスタジオに入ってきました。
ちょっと企み()があって、サポートメンバーを入れての準備をしていました。

最近個人的な話だけれど、
曲を作る、レコーディングすること、音楽を1から作り上げる中で色々人と意見を交わすことが増えてて
他の方のに携わる時と自分たちのをやる時とは全然違うのは勿論、自分たちのと言いつつ、曲をほんとに1から生み出してるのは相方なので
私の”理解力”というか”汲み取り力”というか、至らないなって凄い思いつつやっていたり

勉強不足を感じてます((

まあだからこそ仲間に協力を頂いてるから皆さんの知恵をお借りして集めて、良きものにしたいと動いてるわけで。。

またなにかお知らせ出来たらします(お楽しみに)


そして週末はとある撮影に行っていました

天候も悪くてちょっと不安な中だったけれど、
協力してくれる人達がいるお陰で終えられたから
良きものになったらいいなと思ってます。

こちらもお知らせお楽しみに!


本当にたくさんの人に助けて貰って支えてもらって
それでKazariの活動ができてるなと最近改めて感じています。

私が何かやりたいとか思ってもできることはかなり限られていて、なにも成せないのだけど

周りで助けてくれる温かい人がいることで
何かが作れるし、本当の意味で楽曲が完成できてる。

感謝です。


”ひとはひとりじゃない”

わたしは少しこの言葉を信じられるようになった気がする。



2022.8.22



Kazari オフィシャルホームページ↓↓↓


夏の終わりに夏のはじまりを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?