ワンマンライブを終えてその3

その3
シネマアイとジャッジメント神戸

去年の夏、コロナの影響でライブハウスが悪とされる状況を
みんなの目でジャッジしてくれ!と
こんな大変な状況だから、普段、一緒になんかやったりせんけど、がんばろーぜってな感じで始まったライブハウスジャッジメント。
(わたしの解釈)

そのライブハウスVer.のライブバンドジャッジメントというイベントにアート代表で出させて貰いました。

4ライブハウスの代表1組ずつ、ライブをする。
アートの代表になれたのも嬉しいし、太陽と虎に立てたのも嬉しかったし
とっても貴重な経験をさせて貰いました。

そこで、出会ったのがジャッジメント神戸の代表、バリット店長の南出さんと中庭さん。そしてシネマアイの皆さん。

アートハウスは割とバンド同士も仲良い方なのもあるし、好きなバンドばっか出てたのもあるけど、
やっぱりイベントって、その日だけじゃなくて全部通してやと思うので
夏と秋のライブバンドジャッジメント(4会場×2 計8回)
遊びに行っていたら、いつの間にか仲良くなってしまった。笑

お酒大好きなシネマアイチームと仲良くならんわけがないってことですよ

なんか、どうせ飲むなら楽しくってことで
酒ジャンケン✊✋✌️をやりまくってたら
いつの間にか仲良くなっていました。
お金も記憶も無くなりました。

ベコベコに酔ってるわたしを受け入れてくれる時点でめちゃくちゃ良い人たちです。ホント大好き。

ライブバンドジャッジメントが終わって、毎月のように会っていたのに、突然パッタリと会わなくなって寂し過ぎたので

また何かやりたいって時にワンマンの話が決まりました。

本丸師匠に相談したら、二つ返事でいいよーって言ってくれて
ホントに嬉しかったなぁ…

本番当日もみんな色々気にかけてくれて
本当に優しい人たちばかりだなぁって感激しました。
貰ってるものが多すぎて、何も返せてない。
だからこそ、もっともっと沢山頑張って
自慢できる、バンドになりたいと思った。


本丸師匠、南出さん。
チョナちゃん、藤井くん、優羽くん、中庭さん。
ホントにありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

また、何か一緒にしたい。
ホントにみんな大好きです。

また飲みましょう。

ライブ終わって、ちゃんとしてるんやなって思ったって言われて

いつも、ホンマにベッロベロに酔っ払ってる姿しか見られてへんから当然やねんけど、反省したわ。笑

これからも懲りずに付き合ってください。

ありがとうございました。



その4に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?