寒い日に夏の漫画

寒いのと夜が暗くなるのが早いのが苦手だから圧倒的に夏派です😇
だけど私的には11月〜3月は冬なので圧倒的に冬の方が長い!!!

そんな寒い日々の中最近読んでいる漫画
「猫のお寺の知恩さん」(オジロマコト先生)

今読んでいる4巻がたまたま夏の季節で寒い冬にはピッタリ☺️
みんなで海に行ったり、軽やかな夏服を着ているキャラクター達を見ると癒される…
オジロマコト先生は「君は放課後インソムニア」を読み始めた時に、他にどんな作品があるのか調べてこの作品に行きつきました。
主人公のドキッがものすごく伝わってくる解像度の高いヒロインのシーンや繊細な背景が好き😊だからこんなに夏が伝わるのね〜😂
セリフが少なめ目でキャラクターの表情や画面の抜き方伝わってくるので凄い。。。すらーっと読んでいってしまいます

こうやって、現実の世界以外で別の空間を擬似的に体験して癒される事って思い返すと結構あるなぁと
🤔めちゃくちゃ疲れてる時にVRでビーチの空間に入った時とか、あとは雨の日に「どうぶつの森」をやったら村が晴れだったとか嬉しい☺️

冬の寒さが厳しいときは是非夏の漫画を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?