見出し画像

バルダーズ・ゲートドラフト感想

門が強い!
特にバジリスク門のパンプがはぼグーで殴り合いのこの世界にマッチしてる

この青黒もアンブロ統率者を

渇望と門で巨大化させてすきを見て蓄積した統率者ダメージをカンストさせる疑似ワンパン構成で

対面のこの再現性抜群のぶんまわり熊デッキに初戦を勝てた!

このアンコモン統率者と背景は

レアほど爆発力ないけど2.3と土地さえあれば毎回同じ動きが確定するのが不安定なドラフトではまじつよかった。

次はいつあるか怪しいけどこの辺のノウハウは自分のためになるわ。

実はドラフト統率者私結構運もよく強いよ!
今のところ7戦5勝2敗で、2敗も2位!
またやりたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?