見出し画像

アリーナ モダホラ3が勝てない件

ホントにアリーナの今回のモダホラ3がドラフト全然勝てない!
けっこうやったけど4勝できたかできてないかって所で平均2勝しかできてない

なんかレアが弱い上に相手がレアが強いパターンでやられるかトップ解決でやられるパターンが多い上に

 

引いてる神話レアが絶妙にドラフトで使いにくいんよね。しゃあなしで青緑エルドラージとか赤緑エルドラージになるけど
こいつらトランプル無いから割と押し込めず負けるんだよね。

あとハイドラめり込みバグで3回位負けてる
授与したハイドラが授与先が死んだら
隣のクリーチャーにめり込んで
対象に取りにくくなるバグ早く直してほしい。

紙では結構勝てるんやけどね
プレリ2-1 2-1
ドラフト 3-0 2-1
と勝ち越してるからね
まあ勝ちに行ってるからレアはお察しで緑レア土地とラル位しか引いてない。

とりあえず7勝を目指してもうちょい頑張ってこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?