見出し画像

ヒストリックパウパー 赤単ワンワンランド

アリーナでたまにある!パウパーの時間だ!

ってことで今回は赤単ワンワン!
黄金犬が強い!エンチャントの乗せ先として優秀で戦闘ではほぼ負けないし、止められにくい拡張解剖学との相性も抜群

あと祭典壊し!

これが強いね!ライフゲインデッキや青い忍術やミラーで割とささる!
先制攻撃多いおかげで、先に焼き払うとタフ2がブロックに参加できにくくなるので詰めにも強い。

土地は切り詰めてるけどこれでもフラットがよくあるのは悩みどころだけどサイクリングランド入れるかは悩む

何はともあれおすすめですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?