最近の記事

僕が離乳食ブランドを立ち上げる理由🐥

あけましておめでとうございます。久保直生です。 だいぶ遅れたご報告になりますが、2018年6月よりKazamidoriという乳幼児を抱えるご家庭に向けた事業を行う会社を創業しました。現在は子どもと家族を支える離乳食(最初はおかゆ)のブランドを作っています。 新年早々ではありますが、今日は、Kazamidoriが目指す世界、今やっていることについてお話できたらと思います。そして良いなと思った方は是非、僕らの挑戦に加担してください! なぜ乳幼児なのか。僕らが乳幼児を持つ家庭

    • 「日本1面白い学生が集うイベント」? G1カレッジとは何か?

      こんにちは。本年度G1カレッジの学生運営代表をつとめさせていただきます久保直生です。G1カレッジの応募締め切りが8月末と迫ってきていますが、本日は私の思うG1カレッジについての簡単な説明、G1カレッジの魅力と、今年度のG1カレッジが眼差しているものについてお話したいと思います。 (応募はこちらから) 目次 1.「G1」とは? 2. G1カレッジとは? 3. G1カレッジの魅力 4. 今年度のG1カレッジ 5. 最後に。 1.「G1」とは?G1カレッジを語る前にまず

    僕が離乳食ブランドを立ち上げる理由🐥

    • 「日本1面白い学生が集うイベント」? G1カレッジとは何か?