見出し画像

うれしかったこと①

事前に打ち合わせして名前にちなんだみどり色のドレスで揃えてきてくれたこと

(お母さんお父さんみどりって名前つけてくれて本当にありがとう😭)

愛情たっぷりの手紙をもらったこと

愛情たっぷりのフォトアルバムを作ってもらえたこと

私の友達がきのこの友達に悩み相談したり、ものすごく楽しそうにしてたこと

みんなに送ってもらった動画に映ってる友達がみんな笑顔だったこと

たくさんの人が来てくれてお祝いしてくれたこと

祝電が届いたこと

ドレスが可愛かったこと

動画を見返したら想像より痩せられていたこと


言われてうれしかった言葉たち↓

みどりのことが大好きだから、みどりの好きな人は絶対大好きな自信ある。みんな親友イェェェエイ!

みどりは性格が本当にいいけどなんていうか、、、、結構変だから、結婚て聞いて大丈夫かな、心配だなって思ってたけど、プロフィール見てヨッシャ!!!ってなった。笑

(↑新郎プロフィールの新婦の好きなところに、「自分にはない発想で楽しい生活ができそうだから」って書いてあったことを受けて)

ほんっと〜〜にいい旦那さんだね

お母さんすごくカッコよかった。強くて優しくて綺麗で、母になった今だからみどりのお母さんのすごさがわかる。私の憧れの人になった。みどりのお母さんみたいになりたい。

バルーン見たとき、なるほどだからベールを持つ人が必要なのねと理解した笑笑

まさか本当にベールバルーンやるとは思わなかったwww

驚きと笑いあり涙ありの本当に素敵な結婚式だった

ものすごい楽しかった

新郎に対して、「みどりをよろしくね」

ものすごく痩せたね頑張ったね

動画大変だったでしょすごい頑張ったね!!

何気に楽しみにしてたから本当に良かった





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?