見出し画像

今日も一日

買ったばかりの多肉があるとついつい毎日見ちゃいますね、
なんか特に意味ないのに見ちゃう。なぜなら、見たいので。
夜中でも見ちゃう。なぜなら……見たいので…………。

というわけで今日も無意味に多肉を眺めたぞい。
あとこの前適当に放置してた謎エケベリアの葉挿しが発根してたので、
昨日作った挿し芽箱に移しておきました。
別に元の場所でもよかったんですけど、ついで?

更に別の場所にある葉挿しマンは……品種分からなくなると嫌なので放置で。

メラコの親株がふつーに死にそう。
ていうかもしかして葉っぱが反ってて浮いてるかな?
確認してないです。なんでって……今思いついたから……。。

画像1

今日の絵。

がんばるぞいも何もめちゃくちゃ眠い。
なるべく長い時間寝ていようとしたら邪魔されてしまったので……。

多肉植物可愛いですね、かわいい。
毎日見て何かどうにかなるものでもないけれど、
毎日見たくなる可愛らしさがある。うん。かわいい。

急に涼しくなると人間はいいんですけど草に悪いから……。
ゆるやか~に秋になってほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?