見出し画像

きらきら光る

画像1

オブツーサ。

お空の星よりも、今日届いた光るオブツーサ!!
見てください! かわいい!
光るオブツーサって名前なんですけど、実際にまさか光るわけではなく、
じゃあなんで光る名乗って言うと、このラメみたいな模様を光ると。
言ったらしいですねその人天才だと思います!

今日アマゾンでポチったのが届いたんですけど、ちょ~かわいいの!
しかも子供付き。子供もちゃんとこれ光ってるのかなぁ?
輸送により鉢が汚い感じ+根っこが見えてる箇所があるので、
近いうちに植え替えしたいですね。というかんじ。

すごくかわいい♥えへへ♥

今日はお買い物の日だったので、10キロぐらい遠回りしてお買い物。
そしたら疲れて少し寝てた。赤ちゃんなのかな? 赤ちゃんなのかも……。

画像2

通りすがった百日紅の花。

草を撮るのにもう少しピント寄れるカメラ欲しいですねと思うけど、
なんだかんだ今ので十分ちゃ十分なんだよな。
お金ないし、やっぱり我慢かな……。

あとピントどっか行ってても好きな写真なら好きだし。

画像3

今日の絵。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?