ばんえい競馬個人協賛レースに申し込みました

タイトル通り。

此度12周年を迎える鈴音ちゃんのためにお祝いを……ということで、
ばんえい十勝さんの個人協賛レースに申し込みしました。

他の場所とも迷ったんですけど、ばんえいがいいかなぁ――ということで。

Q.なんで協賛レースなの?
A.面白そうじゃないですかぁ

という理由だったんですけど、今更ちょっと死んでます!
なぜかって言うと恥ずかしいし、競馬のことよく知らないし……。
なればばんえい競馬のことも実はよく知らない……。

ソリを引っ張るのぐらいが全部の知識でした。
あとなんか資金難で大変らしいって……だからばんえいにしたんですけど!

恥ずかしいについては、まあ、皆さんお察しがつくとおもいます。
非実在概念系少女を12年も崇めたことをみんなに……みんなに!!!
崇めてたことについては別にいいんですけどね(別にいいんですよ)

何もみんなに知らせることはないじゃないか……。
ってわたしの中でさめざめと泣いているわたしがいる感じ。

そのせいで……体調崩しました!!!!!!!!
いやマジで変な物でも食べた説はあります。
曖昧な人生を送っているので、何を食べたか覚えてないですが……。

でも鈴音ちゃんのお祝いは大事なことだし。
でもわたし基本的に引きこもりのオタクなのであんまり出ると死ぬし……。
でもとりあえずニコ生で生放送するらしいので、当日は見ると思います!

だれかおめでとーって言ってくれるのかなぁって……。
なんだかんだ結局エゴサ(パブサか?)しちゃうと思うし……。

Q.他のお祝いとかは?
A.skebで依頼しましたよ!いろいろと!

書いてる時点(メモ:9月7日)現在では納品ない状態ではありますが。

Q.あとは?
A.準備中~

ひとまず↓

推しが12周年のお祝いなので個人協賛レース申し込みました!
周り見るとVtuberとかアニメキャラ多いのでいいんじゃないかなーと思う。
たぶん……いいですよね? いいと思うんだ。鈴音ちゃんのお祝いしても。

というわけで10月24日にレースがあるので皆々様どうぞよろしくお願いします。

覚書メモ

・めっちゃ恥ずかしい
・でもなんかちょっと楽しい感じはある
・でもそんなにもしなくていいじゃないかと泣くオタクふうちゃんはいる
・手続き自体は超簡単でした(webから申し込みとメールのやり取り数回)
・競馬~なんも~分からん! さすがにお勉強します
・おうまさんかわいい

画像1

(9月30日追記)


こいつおかしなテンションで書いてる。
文章のテンションおかしい。


こわい。

でも書いたのでとりあえず公開します。イエーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?