見出し画像

ベーグルとかいうヘルシーなのにめちゃうまな神の食べ物

ベーグル

同人誌即売会がないと漫画描くモチベの維持が難しいんですが、このまま描かないでいるとどんどん描き方を忘れていきそうで怖いので、手近なところで日記マンガをたまに描いていこうと思います。流行ってるし。
過去に何度か描こうと思ったこともあったんですがその時は自分の代理をどう描くか決めかねて諦めてました。今は配信を始めたおかげで早割ちゃんという自分のアバターがあるのでこれを漫画にも使えるなと。アバターの存在って色々便利ですね。羽根描くの忘れすぎてるけど。

長い間BAGEL&BAGEL以外のベーグルを食べたことがなかったんですが、最近地元で見つけためちゃめちゃ小さいパン屋さん(住宅の一部を改装して作った、週に数日しかオープンしないみたいなお店)でベーグルやマフィンを売ってて、びっくりするほど美味しくて狂ったように通ってます。地元の人しか知らないめちゃめちゃ美味しいお店を発見すると「はっけ~~~ん!!!!いや~~~ここに住んでてよかった~~~~!」って嬉しいですよね。まあ実際はGoogle Mapで発見したんですけど。みんなも自分の地元をGoogle Mapで開いて「スイーツ」とか「カフェ」とかで検索してみよう。住宅街でも隠れ家的な名店が発見できたりするぞ。インターネットって最高~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?