コロナワクチン三回目

いやあ、一日目は副反応底まで大したことないなあと思っていたのですが。
大間違いでしたね。

腕の痛みは一日でとれたんだけど、頭痛と熱がひどくてね。
二日目よりもつらかった。

ただ、わたし偏頭痛持ちなんですよ。
天気、気圧の変化で頭痛ひどいから、ロキソニン常備なんです。

ワクチン打った後の天気が、かなりくずついて。
これもプラスされてさらにつらかったですね。

一週間ぐらい続いた。
なめてちゃいかんね。

でも副反応が出たってことは、ワクチンの効果がそれだけあるということなのかなあ、なんてプラスに考えている。

早くコロナが収まるといいですねえ。
毎回誰かと話すときに行っているのですが。
インフルエンザぐらいの感じになってくれるといいなって、思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?