沖縄・辺野古の行政代執行。ある死人(しびと)の私念で迷惑に残された置土産が、ベルトコンベアーで流され、それに人間が、ロボットの如く、心なく動かされている様にしか見えないのは、私だけでしょうか?

沖縄辺野古の行政代執行。
ある死人(しびと)の私念で迷惑に残された置土産が、
ベルトコンベアーで流され、
それに人間が、ロボットの如く心なく動かされているようにしか見えないのは、
私だけでしょうか?

そんな「アホ作」どもに、
美しい海を奪われる沖縄の方々や、
未だ軽んじられ泥に埋まる戦没者遺骨の方々は、
たまったものではありませんよね、☆

対話さえも最早できない「脳ミソ空っぽ」のロボット為政者や行政人に、
我々は、税金を「奪われ」、
環境も人権も「奪われ」て、
よい筈などなく。☆

おい、アベシンゾー派の仲間たちの一味ども、!!!!!、

お前さんは、
己は費用何億円もの「国葬」で、
何故、
国の犠牲に、沖縄に遺骨となった戦没者方は、
軍事基地の下に置かれねばならないのか、

説明せよ、!!!!!

これが「美しい国」「神国」とやらのする事ですか?

「恥を知るべきはあなた方です!!!!!!!☆」、

改心の兆しもなければ、
それを行った者たちは、
「遺骨」となったその時には、
「地獄」以外、行き様が無いと
心していただくまで。

必ずや、のちの「恥」と「後悔」となりましょう。

今ある全ての名声など、
全て、吹っ飛ぶのみ、
「ゼロ」となるのみです。



私は、約20年前の2002年に、
各戦地の遺骨が未だ置き去りのままと知り、
体調が回復したら是非にその回収と返却を手伝いたいと
当時から切望し生きて来た者です。
私の難病は、
この30年以上、
医学と社会の間違った偏見差別ゆえ、
まともな医療も受けられない状況に置かれ、
あれから20年を経た今も、
回収返却にも私は至れていません。
又その間、
どれほどの遺骨回収を国がしたというのでしょうか?
硫黄島だけが犠牲となった訳ではありません、
沖縄は好きで戦場になったのでも、
そこに没したのでもありません。
それだのに、「選民」同様である事も、
日本人としても、人としても、
許しがたいものがあります、
それにも加えて、
この、対話さえしない
人非人な政府の姿勢は、
どれほど靖国へ参拝や真榊奉納をしようと、
赦される事は、ないでしょう。

当然の事です。

正に「自己責任」をくらう事になりましょう。

2024.1.11筆

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?