見出し画像

海原で三角になる

2024/1/13(土)の夢。

早朝、右の肩を下にして寝ていたら、左腕の骨が肩にゴキッと入り、その後見た夢。

とても静かな場所。穏やかな女性の声で、あなたも瞑想してくださいと促され、はいと言って瞑想するために座る。
瞑想に入ると、青い空の中に浮いている。
鱗かスパンコールのような、濃紺の何かが光っている。下に意識を向け、海の波だと気づき、松村氏が言っている海原だと思う。
海は凪いでいる。
その上空に浮いている私は透明な三角だ。

夢おわり

海原に行ってきた。
初めて三角になった気がする。

松村氏が言っていた海原、どこだったか。
手足を引っ込められたのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?