見出し画像

GCSアルシオンの逆再生と黒曜石4のむにゃむにゃ

2024/5/22(水)

最近のスクライイングは何か閉じ込めている気がして違うんじゃないかともやもやしていたのだけれど、やっぱり違ってた!

というわけで、昨夜の黒曜石4のスクライイング。

黒曜石が水の中にあるような、むにゃむにゃむにゃ〜となっていた。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルシオンとの同調を意図。
クライン壷は超高速回転。

夢が逆再生のようになり、つぶつぶの光になり、最後は一つの光に集約されて消えた。
大きな川の中を葦舟に乗って行く。
葦舟も私たちも溶けていく。

夢おわり

黒曜石は何処かへ移動する感じがした。

夢でもGCSアルシオンから移動。
黒曜石との連動なのか、それとは別なのか。
夢に聞いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?