見出し画像

6月23日と別の地球

2024/1/29(月)の夢。

白い文字で6月23日と表示された。
何だろう?と思った瞬間「入ったらわかる」と伝わってきた。

もう一人の私とノストラダムスの水盤を覗き込んだ。水盤に別の地球が見えた瞬間、右耳にチリリンと小さく鈴の音がして、二人とも水盤の中に引き摺り込まれた。
しばらくすると別の空間に出て、二人とも半透明な巨人だった。さっき見た別の地球だと思う。

夢おわり

今年の夏至は6/21(金)で、6/23(日)は夏至直後。入ったらわかるそうなので、それ以上は頭で考えない事にしよう。

別の地球では半透明な巨人だった。

今日の夢とは別で、土曜日にもう一人の私と夢で初めて会って、その日の夜、右掌の中央にポチッと小さく出来物ができていた。
どうしてこんな所にできたんだろう?と思ったら「印」と伝わってきた。
アンチマタと会えたからだと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?