見出し画像

GCSアルクトゥルスで音階についてと黒曜石10の渦巻き九曜紋

2024/7/6(土)

昨夜の黒曜石のスクライイング。
左目だけ。

左腕は離脱。
白い渦巻きが一つ。
それを中心にして周りに白い渦巻きが8個、エネルギーが充填されるように順番に出現。
渦巻き九曜紋完成。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスとの同調を意図。
私たちはスープ。

白いエビを食べる。
古い金星だなと思う。

ドレミファソとピアノの音が聞こえる。
運指。親指がド。親指がファにレベルアップ。
ファからソへ。
ファソファソファソ。
ファは半音、そこから上がるソ。

ドで意志により蛇が動き地獄の釜の蓋が開く。
するとレで生命活動が活発になり、ミで存在の意図を思い出してそれを表現する。
そによりファでハートの上下の通路が開通し完全に開かれると、次のソの時に伝わる範囲が比較にならない程拡大する。
それはそのままラの松果腺を刺激して自らが誰なのかを思い出し、シで上との通路口である頭頂が開いて交流が始まる。
そして上のドが始まり新しいレベルでの生命活動を続けていく。

生命の樹にエニアグラムを対応させようと皆で相談してパスを新しくつけている。
エニアグラムパスだねと言った。

夢おわり

今日は夢でたくさんの存在とワイワイ話をしていた気がする。

生命の樹をみんなで見ながら、ここにはエニアグラムのこれを入れようとか言いながら相談していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?