見出し画像

数字の夢・28

2024/3/23(土)の夢。

巨人の私たち。
巨大なそろばんが宙に浮いている。
誰かが計算しているのか、珠が勝手に動く。
珠が小型の宇宙船のようだと思う。

巨大な雲の中に巨大な片目が縦に開く。
その目の幅いっぱいに、半透明の球体が7つ重なり合いながら並んでいる。
目は巨大ヴェシカパイシスであり、宇宙船だ。

28を見て、ああ、10になるから次への準備を始めるのかと納得する。

夢おわり

宇宙船な夢。
フラワー・オブ・ライフの巨大ヴェシカパイシスは第三の目でもあり、ひいては松果腺。
あ、マカバもあるのか。
松果腺は宇宙船と呼応していて、この呼応の振動密度が高まって飛び立つのかもしれない。

夢の中でも今さら気づいたのかシリーズ。
28についてすごく納得していて、感動すら覚えていた。

次への準備、飛び立つ直前、振動密度を上げる等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?