見出し画像

GCSアルクトゥルスの行列と黒曜石5の雲

2024/5/26(日)

昨夜の黒曜石5のスクライイング。

初めに小さな火花が1つ光った。
白いもやもやがすーっと出てぽこんと雲のようになる。
またもやもやがすーっと出てぽこんと雲のようになる。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスを意図。

亡くなった誰かと話しているが知らない人。
その人の少し上の空間に文章が2行表示されていて、それを読むと満足そうな雰囲気になった。

大行列。
私たちは皆の着替えを手伝っている。

夢おわり

黒曜石は5個目。
また新しい感じで面白い。

GCSアルクトゥルスはアルシオンとは全然違っていて面白い。

あの2行の文章は何だったのか。
読んだことしか覚えていない。
どう読んだのかも意味もわからない。
要調査。

まだまだ全然同調までは程遠いので、地道に楽しくやっていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?