見出し画像

宇宙体操とターミナル駅とながーいながーい階段

2024/1/12(金)の夢。

1)宇宙体操ってどんなだ?と思って入眠。
昨日の超元気なエササニおじさんがグイッと出現。
この前やってみせたよ!
頭から剣を突き刺して、ムラダーラの所でくーるくーる真ん中。くーるくーる真ん中。真ん中が決まったらまたくーるくーるしながら上に抜いてスポン!!

2)ターミナル駅で何かを思い出して、あれ取りにいかなきゃと駅の中で何かを探している。

3)暗闇の中。白くて狭い階段の上に立っている。下を見るととても急で、ながーいながーい階段だ。そのずーっと下の方に、豆のように小さい地球が見えた。
振り向くと丸い踊り場のようなスペースがあり、反対側にはまた上へ行く白くて狭い急階段が続いてる。よく見ると八方向に階段がある。

夢おわり

宇宙体操の超元気な師範はエササニ人でした。あの燃えるアメノヲハバリを刺してきたのはエササニおじさんだったのか!!
そしてあれが宇宙体操だったのか!!
あれとこれが繋がった。
エササニと白鳥座って何か繋がりがあるのか?

2の夢で何を思い出したのか?
免許のような、パスのような。
そうだ、それがあるんだった!と夢の中で気づいた。何だったっけ?

3の夢はとても静かだった。松果腺の夢か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?