見出し画像

アラサーメンズのマッチングアプリ備忘記No.10_住所非公開、招待制プライベートレストラン

こんにちは、カズ丸です。
1か月以上も更新できていませんでした。。
仕事がなんか忙しく、常に眠いです。

そんな中、気晴らしにtinderで遊んでいたわけですが、ブースト機能ってなかなかうまく行かないですよね。マッチ、like数激増したかというとそうでもない、期待しすぎるのは良くないです。
そもそも自分のブランディングがあまりできていなければ、いい機能があってもただのカモにされるだけですよね。
自分磨き、頑張ります。

本日のお相手

名前:Yさん(森香澄似、たれぱんだ似)
アプリ:tinder
年齢:24歳
職業:会社員
体型:165くらい、ややぽちゃ
趣味:スポーツ観戦、映画

本日の会場_招待制プライベートレストラン(都内某マンション7階)

都内の23区西側のとある駅から歩いて10分弱、川のせせらぎが聞こえる場所にある某マンション。一見普通のマンションですが、その7階はなんとアラサー男子が運営するプライベートレストラン。
名物メニューはカルボナーラやお酒のつまみになる料理。たまにピザなんかも出してくれます(届けてくれます)。
日差しが入り、白と木、観葉植物のある内装は明るく、おしゃれな雰囲気。居心地は抜群、店長のすずさん(ハリネズミ♀3歳)のツンデレな接客も人気です。
住所非公開、メニューはその日の気分と謎に包まれたそのお店、気になる方はご連絡もらえればいつでもご案内します。

店長♀と名物メニューのカルボナーラ

出会うまでの経緯(tinder)

毎日の仕事で疲れ果てているのですが、気分転換したくtinderでちょいちょいメッセージ送ったり送らなかったり。
Yさんはマッチしてから少しだけメッセージしましたが、その後いつもの通り返信が来ず、放置。ただ翌週に暇だったので追いメッセージ。それでも帰ってこなかったので、放置。
と思ったら翌日返信が!
私の暇なときはとりあえず会える人いないかと、その日に暇なら飲みましょう的なメッセージをとりあえず送りまくるのですが、
「今日だったら空いてます!」とコレキタな返信。
たまたまその日も何も予定がなかった為、じゃあ会いましょうと。
「映画見ながら飲みましょ!」でOKでした。
しかも結構近くにいるらしいので1時間後集合、という感じですぐ合流できました。

※やり取りは最下部にスクショ付けていますのでご覧ください。

映画→ピザ→たれぱんだ

とりあえず、映画見よう、という事になっていたので、軽くお酒を飲みながら一緒に映画鑑賞。
アマプラで「ブレット・トレイン」という映画を見ましたが、普通に面白かったです。

洋画でよくある特定の人物を見つけて〇せ、的な内容なのですが、映画の舞台が日本、ところどころでボケが入りコメディ要素も強め、という事で2時間みっちり鑑賞しました。
久しぶりに2時間映画を最初から最後まで見ましたが、長いっすね。

見終わると暗くなったので空腹を満たすためにピザ。2人でMサイズでちょうどよかったです。
途中途中で恋愛話などしながら、徐々に距離感近めにし、良いタイミングでゴールです。
もっとサクッとやって早め解散で想像していましたが、すべて映画のチョイスのせいという事にしましょう。

ところでYさん、見た目はおっとり系でたれ目が特徴なのでたれぱんだに似ているとよく言われるそう。
誰かに似ているような気がしていましたが、おそらく森香澄さんに似ている。目をパッチリ開けてくれるとたれ目はそんなに気にならずむしろ可愛い。
たれぱんだに似ているかはちょっとよくわかりません。
ただ、服を脱いだらその下には、たれぱんだ。。
相性は良かったように思えましたが、体型はあまり好みではなかったのが惜しい。。

tinderやり取り公開中

とんとんやり取りが進んですぐに会えるようになるのがやっぱりtinderっぽいですよね。ふっかるな若い女子大好きです。
欲を言えばインスタグラマーみたいな人と遊んでみたいが、そんなことを言っている場合じゃないことはわかってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?